armstrong-c

CMT250 MKII (1983)

 空冷2stシングル。1982年ジョン・ランプキンの乗ったトライアルマシン310のレプリカ250cc。エンジンはイタリアのヒロ(Hiro)製で点火系は日本の国産電機製。Fフォークはマルゾッキ、Rはベーター。これらをレイノルズ531のチューブラダイヤモンドフレームにまとめ、6速ミッションで車重は87.8kg。クランクケースガード、サイレンサーはアルミ。ブレーキは前後125mmのドラムでRブレーキはスプロケットと同じ左側になる。アクロンリムにピレリのコンペティションタイヤを履く。サイドスタンドは右。チェーンテンショナはスネイルカム式。

発売- 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 87.8kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 244cc ボア*ストローク 72*60mm 圧縮比 9.0 最大出力 - 最大トルク - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 -キャブレタ アマル27mm クラッチ - 6速 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - チューブラダイヤモンドフレーム - キャスター - トレール - BrakeF ドラム BrakeR ドラム SusF テレスコピック DumperF - SusR スイングアーム DumperR - Tyre F 2.75-21 Tyre F - Tyre R 4.00-18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \750000-(1983)japan 

CMT310 MKII (1983)

 空冷2stシングル。1982年ジョン・ランプキンの乗ったトライアルマシン310のレプリカ。CMT250MKIIの兄弟車。フレームはレイノルズ製チューブラ。サイドスタンドは右。チェーンテンショナはスネイルカム式。

発売- 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 87.8kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 -cc ボア*ストローク - 圧縮比 - 最大出力 - 最大トルク - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 -キャブレタ - クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - BrakeF ドラム BrakeR ドラム SusF テレスコピック DumperF - SusR スイングアーム DumperR - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1983)japan 

**1983アームストロングの他のモデルはすべてロータックスエンジンにレイノルズのチューブラーフレーム。ラインナップには直列2気筒の250ccロードレーサーCM36、500ccSOHCモトクロッサー、水冷125、250モトクロッサーなどがある。