guzzi-v


V35 Imora (1983)/V50 Monza (1983)/V1000-1 CONVERT (1983)/V1000 G5 (1983)


V35 Imola (1983)

  空冷縦置90度VツインOHV シャフトドライブ。スイングアームピボットがエンジン後端に設けられ、エンジンからミッション、スイングアームまでが一体設計されている。ビキニカウルはルマンIIタイプ。前後連動のインテグラルブレーキを装備。Rブレーキは雨天を考慮したフルカバードで235mm径。Fは260mmのダブルディスク。キャリパはブレンボ製。公称最高速度160km/h。兄弟車がV50Monza(1983)

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 158kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷縦置90度V型2気筒 OHV 346.22cc ボア*ストローク 66*50.6mm 圧縮比 10.5 最大出力 36ps/8200rpm 最大トルク - 始動方式 - 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ 角型スロットルバルブ デロルトVHB26mm加速ポンプ付 クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム- キャスター - トレール - Brake F ダブルディスク Brake R ディスク SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 25L オイル容量 - 車両価格 \1035000-(1983)japan 

V50 Monza (1983)

  空冷縦置90度VツインOHV シャフトドライブ。V35Imola(1983)の兄弟車。スイングアームピボットがエンジン後端に設けられ、エンジンからミッション、スイングアームまでが一体設計されている。ビキニカウルはルマンIIタイプ。前後連動のインテグラルブレーキを装備。Rブレーキは雨天を考慮したフルカバードで235mm径。Fは260mmのダブルディスク。キャリパはブレンボ製。公称最高速度175km/h。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 160kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷縦置90度V型2気筒 OHV 490.29cc ボア*ストローク 74*57mm 圧縮比 - 最大出力 48ps/7600rpm 最大トルク - 始動方式 - 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ 角型スロットルバルブ デロルトVHB26mm加速ポンプ付 クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム- キャスター - トレール - Brake F ダブルディスク Brake R ディスク SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 25L オイル容量 - 車両価格 \1095000-(1983)japan 

V1000-1 CONVERT (1983)

  空冷縦置90度VツインOHV シャフトドライブ。850ccエンジンをボアアップしたのが1000ccシリーズでその第一弾がトルコン付きのCONVERTだった。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷縦置90度V型2気筒 OHV 949cc ボア*ストローク 88*78mm 圧縮比 9.2 最大出力 61ps/6500rpm 最大トルク 8.6kg ・m/5200rpm 始動方式 セル 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム- キャスター - トレール - Brake F ダブルディスク Brake R ディスク SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre F 110/90H18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \1480000-(1983)japan 

V1000 G5 (1983)

  空冷縦置90度VツインOHV シャフトドライブ。850ccエンジンをボアアップしたのが1000ccシリーズ。CONVERTに次いで発表されたのが5速ミッション搭載のこのG5。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷縦置90度V型2気筒 OHV 949cc ボア*ストローク 88*78mm 圧縮比 9.2 最大出力 61ps/6500rpm 最大トルク 8.6kg ・m/5200rpm 始動方式 セル 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム- キャスター - トレール - Brake F ダブルディスク Brake R ディスク SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre F 110/90H18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \1470000-(1983)japan