harley-x

XLS (1983) ロードスター

 ショベルヘッド。XLSロードスターの兄弟車。XLXのデラックスバージョン。ファットボブスタイルでタンク中央にタコメーターが備わる。純正タイヤはUSダンロップK181レーシング。ブレーキはトリプルディスク。ベルトドライブにトリプルディスク。ファイナルはチェーン。1000cc。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷4サイクル横置45度V型2気筒 OHV -cc ボア*ストローク - 圧縮比 - 最大出力 - 最大トルク - 始動方式 - 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - - キャスター - トレール - Brake F ダブルディスク Brake R ディスク SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 14.4L オイル容量 - 車両価格 \1710000-(1983)japan 

XLX-61 (1982,1983)

 ショベルヘッド。ベースはXLH。ハンドルバーはXR750 ダートトラッカーと同形状。ファイナルは右出しのチェーン。前後キャストホイール。マフラー、シリンダ、ハンドルバーまでブラックアウトされ、シルバー塗装されたクランクケース、シリンダヘッドカバーが黒いボディを引き立たせる。1982モデルからフレームは電気溶接によって加工されるようになった。ミッションは4速。Fダブルディスク。オプションでタンデムシートもあるがオリジナルは単座仕様。

発売 1982- 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 740mm 最低地上高 - 重量 221kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷4サイクル横置45度V型OHV2気筒 - ボア*ストローク 81*96.8mm 圧縮比 8.8 最大出力 - 最大トルク - 始動方式 - 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 4速 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム- キャスター - トレール - Brake F ダブルディスク Brake R - SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 8.5L オイル容量 - 車両価格 \1490000-(1983)japan