Kawasaki - KD/KDX


KD100M (1979)/KD125 (1978)/KDX125SR (1992)/KD175 (1978)/KDX200SR (1992)/KDX250R (1992)/KDX400 (1979)


KD100M (1979)

  輸出車。空冷2stシングル ロータリーディスクバルブ。KD100から保安部品を取り去ったモデル。分離給油などは不変。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 1100mm シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 ロータリーディスクバルブ 99cc ボア*ストローク - 圧縮比 - MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1979)

KD125 (1978)

  輸出車。空冷2sttシングル ロータリーディスクバルブ。KE125のエンデューロ仕様。

発売 - 全長 1350mm 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 89kg 乾燥重量 - 整備重量 - 124cc 空冷2サイクル単気筒 ロータリーディスクバルブ ボア*ストローク 56*50.6mm 圧縮比 7.0 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進6段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1978)

KDX125SR (1992)

  水冷2sttシングル。1991年12/10発売の1992年モデルはグラフィック変更。車体色はライムグリーン、スイートラベンダーの2バージョン。前輪のシングルディスクブレーキのローターカバーがボディカラーと統一された。ボディ同色に塗られた角断面のクレードルフレーム、アルミ角断面スイングアーム+リンク式サスペンション、倒立式Fフォークの構成で、ブレーキは前後シングルディスク。チェーンテンショナはスネイルカム式。

発売 1991/12/10- 全長 -mm 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 -kg 乾燥重量 - 整備重量 - 水冷2サイクル単気筒 ボア*ストローク -*-mm 圧縮比 - MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 変速機 - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F シングルディスク Brake R シングルディスク SusF 倒立式テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \335000-(1992)japan

KD175 (1978)

  輸出車。空冷2stシングル ロータリーディスクバルブ。エンデューロマシンKD125の排気量アップヴァージョン。ミッションは125で6段だったものが5段になっている。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 1370mm シート高 - 最低地上高 - 重量 92.5kg 乾燥重量 - 整備重量 - 174cc 空冷2サイクル単気筒 ロータリーディスクバルブ ボア*ストローク 61.5*58.8mm 圧縮比 7.0 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1978)

KDX200SR (1992)

  水冷2stシングル。1991年12/2発売の1992年モデルはグラフィック変更のマイナーチェンジ。車体色はライムグリーン。軽量化を重視したモデルであり、ヘルメットホルダーも装備されない。

発売 1991.12.2- 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 -mm シート高 - 最低地上高 - 重量 -kg 乾燥重量 - 整備重量 - 水冷2サイクル単気筒 ボア*ストローク -*mm 圧縮比 - MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 変速機 - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F - Brake R - SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1992)japan

KDX250R (1992)

  水冷2stシングル。1991年12/2発売の1992年モデルはグラフィック変更のマイナーチェンジ。車体色はライムグリーン。

発売 1991.12.2 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 -mm シート高 - 最低地上高 - 重量 -kg 乾燥重量 - 整備重量 - 水冷2サイクル単気筒 ボア*ストローク -*mm 圧縮比 - MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 変速機 - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F - Brake R - SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1992)japan

KDX400 (1979)

  輸出車。空冷2sttシングル ピストンリードバルブ。耐久レースを意識したエンデューロマシン。35Wのヘッドライト、ビッグタンク、ホイールのクイックチェンジ機構を装備。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 - 整備重量 - 392cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク - 圧縮比 7.0 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1979)