SUZUKI - d


DS80 (1979)/DS100C (1978)/DS125 (1979)/DS185C (1978)/


DS80 (1979)

 輸出車。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。1979年DSシリーズの最小モデル。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 1065mm シート高 650mm 最低地上高 - 重量 60kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ 79cc ボア*ストローク - 圧縮比 - MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 14" Tyre F - Tyre R 12" Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1979)

DS100C (1978)

 輸出車。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。TS100をベースにしたエンデューロ仕様車。外観的な違いはヘッドライトの小型化など保安部品程度。

発売 - 全長 1320mm 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 84kg 乾燥重量 - 整備重量 - 98cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 50*50mm 圧縮比 6.4 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1978)

DS125 (1979)

輸出車。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。ハスラー125をベースにしたエンデューロ仕様車。小さな灯火類を装備。潤滑にCCIシステムを採用。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 1340mm シート高 - 最低地上高 - 重量 86kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ 123cc ボア*ストローク 56*50mm 圧縮比 6.4 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 CCI 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1979)

DS185C (1978)

輸出車。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。TS185をベースにしたエンデューロ仕様車のよう。電装の簡略化が主な着手点でTS185に比べ9kgの軽量化。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 1375mm シート高 - 最低地上高 - 重量 93kg 乾燥重量 - 整備重量 - 183cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 64*57.0mm 圧縮比 5.7 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1978)