SUZUKI - p


PE175 (1979)/PE175C (1978)/PE250C (1978,1979)/PV50 EPO (1979)


PE175C (1978)

輸出車。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。モトクロッサーRM125がベースのエンデューロマシン。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 - 整備重量 - 172cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 62*57.0mm 圧縮比 - MaxP - MaxT - 始動方式 - 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 3.00-21 Tyre F - Tyre R 4.10-18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1978)

PE175 (1979)

輸出車。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。RM125がベース。1978のPE175Cから1979ではスネールカム式チェーンテンショナになり、エンデューロレース用に後輪のクイックレリーズ機構が付いた。また前輪が3.00-21→2.75-21とひとまわり細くなっている。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 1420mm シート高 - 最低地上高 - 重量 97.8kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ 172cc ボア*ストローク 62*57.0mm 圧縮比 7.6 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進6段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 2.75-21 Tyre F - Tyre R 4.10-18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1978)

PE250C (1978,1979)

輸出車。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。エンデューロマシン。1979ではスネールカム式チェーンテンショナになり、エンデューロレース用に後輪のクイックレリーズ機構が付いた。

発売 - 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 1455mm シート高 - 最低地上高 - 重量 109kg 乾燥重量 - 整備重量 - 246cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 67*70.0mm 圧縮比 7.2 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1978,1979)

PV50 EPO (1979) エポ

空冷2stシングル ピストンリードバルブ。パワーリードバルブ採用。ミッションは小さなレジャーバイクながら5段。サイドトランク、バンパーなどオプションが豊富に用意された。

発売 1979 全長1415mm 全幅685mm 全高915mm 軸間距離900mm シート高 - 最低地上高 - 重量 64kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ 49cc ボア*ストローク 41*37.8mm 圧縮比 7.3 MaxP 3.8ps/6000rpm MaxT 0.45kg ・m/5500rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 3.50-8 Tyre F - Tyre R 3.50-8 Tyre R タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \105000-(1979) japan