SUZUKI - RM


RM50 (1978)/RM50 (1979)/RM80 (1978)/RM80 (1979)/RM100 (1979)/RM125 (1978)/RM125 (1979)/RM250-IV (1978)/RM250-V (1979)


RM50 (1978)

子供用モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。

発売 - 全長 1500mm 全幅 725mm 全高 900mm 軸間距離 1030mm シート高 - 最低地上高 - 重量 56kg 乾燥重量 - 整備重量 - 49cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 41*37.8mm 圧縮比 5.4 MaxP 5.4ps/9000rpm MaxT 0.43kg ・m/9000rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 2.50-14 Tyre F - Tyre R 3.00-12 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \119000-(1978) japan

RM50 (1979)

子供用モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。1979モデルは2.6psアップ。

発売 - 全長 1510mm 全幅 725mm 全高 880mm 軸間距離 1025mm シート高 - 最低地上高 - 重量 56kg 乾燥重量 - 整備重量 - 49cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 41*37.8mm 圧縮比 7.5 MaxP 8ps/10000rpm MaxT 0.58kg ・m/9500rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 2.50-14 Tyre F - Tyre R 3.00-12 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \113000-(1979) japan

RM80 (1978)

市販モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。

発売 - 全長 1715mm 全幅 775mm 全高 970mm 軸間距離 1170mm シート高 - 最低地上高 - 重量 62kg 乾燥重量 - 整備重量 - 79cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 49*42mm 圧縮比 7.2 MaxP 14.5ps/11000rpm MaxT 0.94kg ・m/11000rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進6段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 2.75-16 Tyre F - Tyre R 3.00-14 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \145000-(1978) japan

RM80 (1979)

市販モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。1979モデルは14.5→15.5psに出力アップした。ホイールトラベルはフロント165mm、リヤ147mm。リヤのリム幅が3.00→3.60と拡大されている。価格は¥20000-ダウン! 

発売 - 全長 1745mm 全幅 770mm 全高 1055mm 軸間距離 1200mm シート高 - 最低地上高 - 重量 65kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ 79cc ボア*ストローク 49*42mm 圧縮比 8.3 MaxP 15.5ps/11500rpm MaxT 1.01kg ・m/12500rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進6段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 2.75-16 Tyre F - Tyre R 3.60-14 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \125000-(1979) japan

RM100 (1979)

輸出車。市販モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。1979モデルは圧縮比を7.9→8.5にあげて出力アップ。ホイールトラベルはフロント220mm、リヤ215mm。リヤクッションはガス・オイル併用式。 

発売 1979 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 1410mm シート高 - 最低地上高 - 重量 83kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ 98cc ボア*ストローク 50*50mm 圧縮比 8.5 MaxP - MaxT - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進6段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 21" Tyre F - Tyre R 18" Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1979)

RM125 (1978)

市販モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。アルミスイングアーム採用はこの1978モデルから。ハンドルバーはクロモリ製を標準装備。

発売 1978 全長 2095mm 全幅 888mm 全高 1210mm 軸間距離 1415mm シート高 - 最低地上高 - 重量 90kg 乾燥重量 - 整備重量 - 123cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 54*54mm 圧縮比 8.0 MaxP 26.5ps/10500rpm MaxT 1.82kg ・m/9500rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進6段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 3.00-21 Tyre F - Tyre R 4.10-18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \280000-(1978) japan

RM125 (1979)

市販モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。クラス最軽量86kg。パワーリードバルブエンジン。クロモリフレームを採用。

発売 1979 全長 2125mm 全幅 845mm 全高 1225mm 軸間距離 1440mm シート高 - 最低地上高 - 重量 86kg 乾燥重量 - 整備重量 - 123cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 54*54mm 圧縮比 8.0 MaxP 26.5ps/10750rpm MaxT 1.84kg ・m/9500rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進6段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 3.00-21 Tyre F - Tyre R 4.10-18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \255000-(1979) japan

RM250-IV (1978)

市販モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。アルミスイングアーム、クロモリ鋼管のハンドルバーを採用。

発売 - 全長 2155mm 全幅 880mm 全高 1220mm 軸間距離 1450mm シート高 - 最低地上高 - 重量 103kg 乾燥重量 - 整備重量 - 246cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 67*70mm 圧縮比 7.6 MaxP 37ps/8000rpm MaxT 3.6kg ・m/6500rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 3.00-21 Tyre F - Tyre R 4.50-18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \370000-(1978) japan

RM250-V (1979)

市販モトクロッサー。空冷2stシングル ピストンリードバルブ。1979モデルのホイールトラベルはF285mm、R306mm。

発売 - 全長 2145mm 全幅 870mm 全高 1235mm 軸間距離 1445mm シート高 - 最低地上高 - 重量 97kg 乾燥重量 - 整備重量 - 246cc 空冷2サイクル単気筒 ピストンリードバルブ ボア*ストローク 67*70mm 圧縮比 7.6 MaxP 37ps/8000rpm MaxT 3.6kg ・m/6500rpm 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - 前進5段リターン 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F ドラム Brake R ドラム SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F 3.00-21 Tyre F - Tyre R 4.50-18 Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \345000-(1979) japan