Triumph - t


Trident 900 (1993)/TSS (1983)/TSX (1983)


Trident 900 (1993) トライデント

  水冷4stDOHC4バルブインライン3 885cc。新生トライアンフの牽引力となった3気筒エンジン搭載のネイキッドモデル。

発売 1993 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 212kg 整備重量 - 水冷4サイクル横置並列3気筒DOHC 4バルブ885cc ボア*ストローク -*-mm 圧縮比 - 最大出力 100ps/9500rpm 最大トルク 8.26kg*m/6500rpm 始動方式 セル 潤滑方式 - 点火方式 -キャブレタ - クラッチ - 変速機 - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - BrakeF ダブルディスク BrakeR シングルディスク SusF テレスコピック DumperF - SusR スイングアーム DumperR - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \1295000-(1993)japan 

TSS (1983)

 空冷OHVバーチカルツイン4バルブ。ヘッドは新設計されたもの。公称最高速度200km/hのハイパフォーマンスモデル。ブレーキはロッキード対向1ピストンのディスクを3枚装着。ホイールはモーリス製でF19、R18の7本スポークキャスト。

発売- 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷4サイクル横置並列2気筒OHV 4バルブ 744cc ボア*ストローク 76*82mm 圧縮比9.5 最大出力 - 最大トルク - 始動方式 キック 潤滑方式 - 点火方式 -キャブレタ 34mmアマルVM クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - BrakeF ダブルディスク BrakeR ディスク SusF テレスコピック DumperF - SusR スイングアーム DumperR - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \1220000-(1983)japan 

TSX (1983)

 空冷OHVバーチカルツイン。公称最高速度180km/h。0→400mは14.96sec。ブレーキは前後シングルディスク。ポジションはTSSに比べアップしたものでウェスタンハンドル装備。ホイールはモーリス製でF19、R18の7本スポークキャスト。エンジンスペックはボンネビルエグゼクティブと同じ。

発売- 全長 - 全幅 - 全高 - 軸間距離 - シート高 - 最低地上高 - 重量 - 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷4サイクル横置並列2気筒OHV ボア*ストローク - 圧縮比 8.0 最大出力 54.7ps/7000rpm 最大トルク - 始動方式 セル 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ ビングCV クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - BrakeF シングルディスク BrakeR ディスク SusF テレスコピック DumperF - SusR スイングアーム DumperR - Tyre F - Tyre R - Tyre R 5.10H16 タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \1180000-(1983)japan