YAMAHA - w


WR200R (1990)/WR200Z (1992)


WR200R (1990)

  水冷2stシングル。1990年9月北米で発表のエンデューロモデル。

発売 1990.9 全長 -mm 全幅 -mm 全高 -mm 軸間距離 -mm シート高 - 最低地上高 - 重量 -kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 -cc ボア*ストローク -mm 圧縮比 - MaxP -ps/-rpm MaxT - 始動方式 - 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F - Brake R - SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1990)

WR200Z (1992)

  水冷2stシングル。量販モトクロッサーYZ250をベースにしたエンデューロコンペティションモデル。1992年1/14発売。競技専用車として灯火類は装備しない。YZとの違いは、ワイド化されたミッション、VMキャブレタの採用、スネイルカム式チェーンテンショナ、サイドスタンドをスイングアームにボルトオン、13L容量の燃料タンク、後輪の18インチ化など。フレームは鋼管セミダブルクレードル。ブレーキは前後シングルディスク、前輪懸架は倒立式テレスコピックで、後輪はボトムリンク式モノショック。後輪のショックユニットにはリザーバタンクが付く。カラーはパープリッシュホワイトソリッドのみ用意された。

詳細スペック

発売 1992 全長 -mm 全幅 -mm 全高 -mm 軸間距離 -mm シート高 - 最低地上高 - 重量 -kg 乾燥重量 - 整備重量 - 空冷2サイクル単気筒 -cc ボア*ストローク -mm 圧縮比 - MaxP -ps/-rpm MaxT - 始動方式 - 潤滑方式 - 点火方式 - キャブレタ - クラッチ - - 変速比 - 1次減速比 - 2次減速比 - フレーム - キャスター - トレール - Brake F - Brake R - SusF テレスコピック Dumper F - SusR スイングアーム Dumper R - Tyre F - Tyre R - タンク容量 - オイル容量 - 車両価格 \-(1992)japan